kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神戸三宮☆自家製太麺 ドカ盛 マッチョ
2011-04-24 Sun 14:14
6Zif5Fuh4j.jpg

広告のとおり、ついに三宮にオープンです。
まだオープンしていないのに食べてるの??
この日はブロガー限定のプレオープンでして、もちろん私ではなく
知り合いの奥さんの旦那さんに誘われて来店しました。


7OIJbReSUt.jpg

既に食べログなどでも評価済みの有名店ですので、飲食システムは
そちらを参考にしていただき、これは「中」の全ちょい増し。
思ったより見た目に圧倒感はなく、野菜は「増し」でも良かったかな。。
いちもニンニクは躊躇なく山盛りですwwオッサンの特権


nTtuI3CCri020.jpg

看板にある「自家製麺」ですが、こんなド迫力!
もちろん系列店では共通のレシピですが、三宮の店長は一晩の放置プレイ、
立地などの条件も味方してか、風味があり、太いからだけではない、
しっかりとしたコシと歯応えのある、おいしい麺でした♪
好き嫌いが分かれるポイントですが、私はこれ系の麺がタイプなんですよ~


q5bluhm74R_022.jpg

「豚」ですが、普通で3枚となっており、見た目に何も感じないでしょが、
すべてが規格外のためですよ~
レンゲに乗りきらない大きさと、この肉厚!うぷっ、、うぷっ、、
だれか野菜増しでも良かったかなって? 最適な選択でした、、

野菜を増すと水分が増えるので、「ちょいカラ」にしていたのですが
味もしっかりしていて、個人的には通常でも良かったかも。
「中」といっても麺だけで300gは超えているんですが、「多いな~」なんて
感じないうちに完食
たしか8席くらいだったと思うんだけど、並ぶだろうな~って予感
ごちそうさまでした!


ブログランキング・にほんブログ村へ がんばろう!日本

神戸市中央区加納町3丁目4-9
平日17:30~0:30 土日祝 12:00~21:00(麺切次第終了)
定休日 木曜日












別窓 | 食べに行こう | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大丸梅田店☆ベビーモンシュシュ
2010-12-31 Fri 17:15
tSaJ0TMzLm 22-02-26_001

12月15日だったと思いますが 梅田大丸にオープンした
「ベビーモンシュシュ」

あの言わずと知れた「堂島ロール」のBabyです
ピンクのラッピングが電車に揺られているオヤジには ちっとハズかしい


85fFhidq1t 22-03-53_004

「クリスティーヌ」 「ティア」 「リジー」 「エマ」 の4姉妹ですw
見た目の華やかさもさることながら どれもveryおいしいぃ

ほわんほわんのクリームが健在で 「クリスティーヌ」の少し苦みの利いた
カラメルも絶妙やったなあ~ 

平日18時過ぎには ほぼ完売で「ティアラ」には会えませんでした。。
また来年ご報告しますね

皆さま良いお年をお迎えください <(_ _)>



ベビーモンシュシュ 大丸梅田店ケーキ / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)


別窓 | 男のスイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヒカリの道
2010-12-02 Thu 22:10
yTJYsCYF2g-08-18_009.jpg

神戸ルミナリエ
始まっちゃいました。

今夜なら神戸港に日本丸もライトアップしてたんですが。。
別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
田母神大将
2010-11-28 Sun 12:45
アメリカ海軍横須賀基地から「米韓合同軍事演習」に参加している艦艇

自国の巡視船に漁船をぶつけられて黙っているようなヘタレ内閣に
北の方向から先制攻撃された場合、応戦し生活を守ってもらえるのだろうか



CVN-73.jpg
CVN73 原子力空母 ジョージ・ワシントン

CG63.jpg
CG63 イージス巡洋艦 カウペンス

DDG62.jpg
DDG62 ミサイル駆逐艦 フィッツジェラルド

ddg63.jpg
DDG63 ミサイル駆逐艦 ステザム

DDG82.jpg
DDG82 ミサイル駆逐艦 ラッセン

F-22Raptor.jpg
ステルス戦闘機 F-22

別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ボジョレーヌーボー 2010♪
2010-11-21 Sun 22:20
Sparkling Nouveau [2010]

ibHaw9phhP2027.jpg

コルク栓を「ポンッ!」っと抜いて
PARTY気分・・なんのPARTY?


別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| blog きらきら小径 | NEXT

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
