kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びっくりドンキー☆生田川インター店
2010-03-22 Mon 21:45
男性の周期でしょうか、月に一回は「肉汁」が欲しくなるときがあります。。
食べ盛りを抱える庶民は、お手軽な「びっくりドンキー」へレッツゴー


2uCgheCJ7Bh2 13-24-26-005

チーズバーグステーキ 300g 803kcal \869
大人の手のひら大のバーグに、ライス大盛ですわ~
コーラ飲みながら、ようそんな食えるな


2vBa7itEoQ 13-24-36-006

エッグバーグディッシュ 300g 1101kcal \984
こちらは定番ですねぇ
半熟たまごがトリプルぐらい乗ってりゃと、いつも思います・・

店内が暗いので美味しそうに見えませんが、飢えた男の腹は十分に満たされましたw
うん、これで来月までいらんわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 安売りし過ぎた感

びっくりドンキー 生田川インター店 (ハンバーグ / 貿易センター、三宮・花時計前、三宮)

★ びっくりドンキー☆生田川インター店の続きを読む
別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不二家☆ミルキークリームロール
2010-03-20 Sat 15:00
2gGBeyQ6ek6 20-13-02-017

大丸を徘徊していると何やら人だかりが・・
「おおデカっ!」 ミルキーの親玉発見
こんなミルキー食ったらアゴはずれるぞ!っと思ったらロールケーキでした


2t8T8pmYq1 21-01-46-028

「乳脂47%の生クリームと、ミルキーと同じ練乳を使用したミルキークリームは、
 豊かな風味と、とろける口どけが特長」とあり、常温に2時間程(この時期は)
置いてからお召し上がるとグットとのこと。

言われた通りにすると、スポンジも口の中で溶けてしまう感じで、濃厚だけど
クドクはない生クリームと混ざり合い、まろやかな甘さになりました♪
これ美味しい☆ 1,000円(税込)


2tsyI12TzE6 20-14-10-021

こちらは限定発売の「生ミルキー 苺&ミルク」
サイコロ大のキャラメルが、7個入り500円!と高価ですが、いぃ感じでお歳を召された
店員さんが「試食どうぞ」っと、惜しげもなく1ミルキーをプレゼントしてくれると
買わない訳にはいかない

1300円以上買うとペコちゃんクリーナーを貰えるし


IpKVxnE8t6 20-15-28-023

ん~ と費用対効果を考えてしまう小市民
私は「生キャラメル系」にはあまり興味がなく、美味しいねって感じで終わりですが、
スッと口の中で溶けていく食感と、ミルキー風味が絶妙のようですね~ 大好評
不二家のお店でペコちゃんが待ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ マグロの養殖しよっ


別窓 | 男のスイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Sleipnir から Firefox への道3
2010-03-16 Tue 15:30
・リンクが規定のブラウザで開かない
★ Sleipnir から Firefox への道3の続きを読む
別窓 | こう見えて技術系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪 アルケフィール☆ケフィアミルクロール
2010-03-14 Sun 12:15
2qSnPGxfS3r 21-52-06-021

爽やかなブルーの可愛らしいパッケージが印象的です。
実際に指を入れて「カツオお土産だぞー」ってぶら下げて帰るわけじゃないですよ~


2iW5HrKSa01 21-54-18-025

重量級でボテっとオデブちゃん
いまどきのクリームたっぷり型ロールですww


2kGD1SeQCB1 22-00-56-030

「ケフィア」って一時期よく耳にしましたよね?
ロシアのどっかの人は毎日飲んでるとかいう、発酵した乳酸菌飲料だったと。

だから少し酸味のある、濃くもあっさりとしたクリームに仕上がっています。
いわゆる「生クリーム」っぽくなく、とても食べやすい(私は)

傷みが早い? お早めにお召し上がりください


ブログランキング・にほんブログ村へ オーストラリアンハズバンド

アルケフィール (ALKEFIR) (ケーキ / 少路)

別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神戸市北区☆いけや食堂
2010-03-10 Wed 18:15
1ntDcU38 18-38-10-013

こちらグルメブロガーさんが立ち寄られる、神戸市北区の「いけや食堂」
駐車場は7・8台分ありましたが、食事時には混雑しています。周囲に何もないので・・

昼の定食はガッツリプランが豊富のようですが、今回は夜に訪問しました。


2f3nfLm83fQ8 18-19-52-008

「いまどきカレーうどん 大盛」\880
なんと麺の大盛(1.5倍)は無料なんですよ!

カレーうどんに、とろけるチーズ・温泉たまごがトッピングされ、中央には
大きな揚げ茄子がアザラシのように横たわっています

他にカツや海老天など、自由にトッピングを追加できるようです~


2bSdXo9ZE78 18-23-36-011

カレーとたまごに絡んだ麺は、カロリーの壁を越え美味しさのみ届けてくれます♪
アツアツだから?個人的にはもう少し固めの方が好きかも。。
今度は冷たいのを試してみませぅ

味もさることながら、店員さんの接客はそこらのファミレスの域を超えてgood
ガッつくと、とろけるチーズで口の中を火傷する(しました)のでご注意を


ブログランキング・にほんブログ村へ 何しに来たの?

いけや食堂
078-581-0061
神戸市北区山田町下谷上箕谷16
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:45)
ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
予約:予約可
カード:不可
個室:有 8人可
席数:58席
貸切:可
駐車場:有
全面喫煙可
[食べログ]

いけや食堂 (うどん / 箕谷)
☆☆☆☆ 0.0


別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
山脇製菓☆レーズン&かりんと
2010-03-06 Sat 21:40
2fB3HPIeRg 22-01-26-006

前回に続き「微妙な味シリーズ
アクセス数ゼロで始まりましたが、そういや思い出した「微妙な味」があったので
ご紹介しますw

山脇製菓の「レーズンかりんと」
レーズンかりんとで検索すると違うお店がヒットしますが、山脇さんも古いですよ~

だいたい「かりんと」って濃厚な甘いもの。けどこれはすっぱいもプラスされています。
好みの味ではないけれど・・食べだしたらやめられない。。写真撮るのも忘れて完食

見つけたら食べてみてください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ BARNEYS NEWYORK おつかい可能

別窓 | 男のスイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロイズ☆ポテトチップチョコレート
2010-03-05 Fri 23:35
tldkfHMU 19-40-28-001

プリンに醤油をかけるのは、ちょっと違うとして
スイカに塩をかけて食べると、甘さが引き立つとかありますよね~私はしないけど。

これ、ポテトチップスにチョコレートをコーティングしています。
業界大手のロイズのものですから、口にされた方も多いと思います。


z5busoYpbI 19-41-58-004

微妙なんだよな~ しょっぱいのに甘い
ポテトチップスは塩が利いて美味しい、チョコレートは甘くて美味しい。
両方を飾ることなくストレートにドッキングさせています。。

好みではないけど、食べだすと止まらない あらら・・
まだ食してない方、お試しあれ


ブログランキング・にほんブログ村へ ジャージフェチ

別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
