kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クレインズ・チャイルド☆コーヒーマシュマロ
2009-03-25 Wed 13:00
最近はスイーツブログ化してしまっているが、今回はマヒュマリョ~を紹介したい


20090322a.jpg

マシュマロにしては何やら近代風というか機械的というか怪しい包装・・
どうも創業100年の老舗「石村萬盛堂」という九州で有名な甘いもの屋が、近年創業した
別会社らしい。

なんと石村萬盛堂とはホワイトデーを発案したお店なのだ。
なんか今はすっかりイメージが違うが、そういや一昔前はお返しにはマシュマロだったな~


20090322b.jpg

6個入りなんだけど1個ずつ厳重に包装されています。
後で分かりましたが、こうされていないと困まる理由があります・・


20090322c.jpg

中にはかなり濃厚に練り上げられたコーヒークリームが入っています。
これ、おいしいんだけど1個食べたら少しお暇をもらいます。。

マシュマロコーヒーといえば、苦いコーヒーに甘ったるいマシュマロを浮かべたもので
セレブなひと時を演出しますが、これも一度お試しあれ。



別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダムカード☆石井ダム | blog きらきら小径 | WBC決勝☆韓国 対 日本>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
