kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
タブブラウザSleipnir☆AutoPagerize
2009-03-28 Sat 17:00
Sleipnirを使って何年になるだろう。
今もフリーソフトだが、作者が個人的に公開していた初めの頃から使っている。
タブでページを管理できるブラウザを探していて、Firefox・Operaなんかも
盛り上がってきてた頃だったと思う。

エンジンはIEであるが、純和製ということで、他にないキメ細かい配慮に迷うことなく
これに決めた。
あまりに使い勝手が良いので何もカスタマイズしていなかったが、何の気なしに検索に
掛かった「AutoPagerize」は更に機能を上げ便利なものだ。
参考にさせてもらったこのサイトにも書いてあるが、今更なに言ってんだ系なんだろな~

世界的に知名度のあるFirefoxで知られた機能みたいなんだが、検索結果がGoooooooogle
みたいな何ページにもなったとき、結果リストを1枚に連結してくれるので、上からスクロール
するだけで良い、「次へ」なんてボタンを押す必要がないのだ。

今までこんな便利なもの知らなかったとは。。






別窓 | こう見えて技術系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミサイル防衛☆イージス・システム | blog きらきら小径 | ダムカード☆石井ダム>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
