kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大丸神戸ユーハイム☆バウムクーヘン
2009-03-31 Tue 22:00
20090331a.jpg

大丸神戸地下にあるユーハイム。
圧倒的に女性の多いスイーツ売場を男一人で歩くのは苦手。
そんな中、目についてたのはバウムクーヘン。
てか、いつも前を通って違うもの買ってるくせに、この日は何となく白い塊に目が留まった。

100グラム400円の量り売り。
筒になったバウムクーヘンを上手に切ってくれます。
もちろん普通に成型されたというか、真っ直ぐ切って売られているものの方が多い。


20090331d.jpg

この白くパリパリになった外を覆う砂糖の食感がたまらない~
60センチくらいの筒を切ってたけど、あの外側を全部剥がして食べてみたぃ


20090331c.jpg

まったりしたチョコも混ぜてみました。

じゃあ次回は1本まるごと買いで!


別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸北区 Mola 網羅☆春の桜ロール | blog きらきら小径 | 神戸三宮☆一貫櫻 本店>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
