kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三宮さんプラザ☆薄皮たいやき福々本舗
2009-04-16 Thu 12:35
なんか疲れてくるとアズキが欲しくなる。。
で、阪急三宮西口でて、さんプラザにある福々本舗に寄ってみた。


20090413a.jpg

威勢のいいお兄さんがと思いきや、バイトのお姉さん2人で営業していた。
タイミングが良かったのか誰もいない。
ガラスケースの中が大漁なのを見て、そうではないことに気がついた、、


20090413b.jpg

小豆・カスタード・チョコ(ここまで各120円)・ポテト(150)の4種類
どんな感じ??と思いながら食べたのがポテト。
粗く潰されたじゃがいもとベーコン、シンプルながら全体的にバランスいい。

どれも中はビッシリ具が詰まっていて、薄皮たいやきは嘘じゃない
4月末までは5匹買うと1匹おまけがついてくる。。
寄ってけ


別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸淡河☆パン工房ログ | blog きらきら小径 | 天狗岩から小部第三砂防ダム>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
