kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キーマカレー&ナンでアジアン気分☆
2009-05-17 Sun 21:50
いや~ 最近マジで一次発酵にハマってます

2009-05-10 17-57-46-002_new_0000

これが(左)そうなっちゃいます?(右)
生きてんだよね~


2009-05-10 19-27-34-005

で、こうなっちゃいます ヾ(@^▽^@)ノ
どうだい モチモチしてまっせぇ、、


2009-05-10 19-31-04-009

メインはこちらのキーマカレー
水分は減らさず普通のカレーっぽくして、ほうれん草を入れてみた。
結構煮込んだら玉ねぎが溶けていい感じ~

ニンジンをすって入れるとコクが増すって聞いたからやってみた。。
ルーは市販でご勘弁、2種類をブレンド


2009-05-10 19-32-56-014

なかなかのアジアン風
ナンはモチモチして
カレーはコクがあり
初めてにしてはいい感じ~

こりゃ当分飽きないなぁ





別窓 | 男の台所 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
