kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神戸地蔵屋☆食パンひとすじ
2009-06-04 Thu 22:30
2009-06-03 22-15-38-038

いろんなパン屋さんがありますが、この店、なんと、食パンしかありません!
効率は良いでしょうが、かなりの腕が必要ですね。。


2009-06-03 22-16-26-039

一斤一斤に焼印が打ってあります。
レトロな雰囲気が、食パンだからこその味、高級感を漂わせます。。


2009-06-03 22-18-10-040

だからココからでしょ!
なんか見てたら我慢できなくて食っちゃいました、、


2009-06-03 22-19-28-041

食パンはニオイがつきやすいから、二重三重にビニールをする方が良いそうです。
食パンひとすじに拘ったノウハウはこちらから

ほわんっと口のなかに優しい甘さが広がります。。
一斤570円 どうぞ



別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸北区☆ビストロ ピエール | blog きらきら小径 | Thunderbird☆転送時の添付化 >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
