kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神戸淡河☆パン工房ログ
2009-07-05 Sun 17:10
2009-06-28 11-37-34-009

以前も訪問した「パン工房ログ」
あの味が忘れられず山を越えてやって参りました。


2009-06-28 11-42-08-010

天然酵母で焼きたてのパンばかり。
オナーが創作家なんでしょう、種類も豊富です。


2009-06-28 13-23-44-015

高級あんぱん♪ピザ♪カスクート♪半熟たまご♪


2009-06-28 13-29-10-016

フランクフルト♪明太子チーズ♪はちみつシナモンロール♪


2009-06-28 13-30-10-017

生チョコクリーム♪カレーパン♪ベーコンとチーズのなんだっけ♪


2009-06-28 13-33-58-022

半熟たまごはヤミツキ間違いなし!
あんぱんは生地だけでなくあんもフワフワなんです~
明太子もたっぷりで、ビールのつまみにもなります。

迷って迷って決めたものばかり
これでほんの一部で、まだ美味しそうなものいっぱいありましたw
パンというかケーキみたいなんですね♪
食べるのにワクワクしますキラキラ(オレンジ)

次回地図を用意しときます。
マジおすすめです★★★










別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ナガラ食品☆ホルモン鍋 | blog きらきら小径 | (農)NOU-BRAND☆生チョコロール>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
