kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ナガラ食品☆ホルモン鍋
2009-07-11 Sat 18:40
2009-07-07 21-01-18-006

これが280円(税込み294円)
驚きでしょ!

ユニクロが増収増益で「ナガラはどうなんだ」と考えてしまうくらい。
ローソン限定?というところが惜しい。。

ナガラ・ホルモンで検索すると1位で検索される方に教えてもらって
ハマり、定期的に禁断症状がでてくる代物です。


2009-07-07 21-19-08-014

トッピングは検索サイトにお調べください。
私は今回は冷蔵庫にあった玉葱を入れ、細ネギをきざんで掛けました。

酒のつまみにはもちろん、普通に夕食としてもちょうど良い量なんです。
ナガラ食品株、買いですよ!!





別窓 | 食べに行こう | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パティスリー・サソボン☆神戸元町ロール | blog きらきら小径 | 神戸淡河☆パン工房ログ>>
コメント
★ NoTitle
足跡から辿ってきました。
はじめまして。むーママといいます。
パンばかり作ってます。

ナガラ食品の記事、かなりそそられました。
これ東京でも売ってるのでしょうか?
今度近くのローソンでチェックさせていただきます。

神戸のパン屋さんもおいしい所があればまた教えてください。
2009-07-12 Sun 00:34 URL | むーママ #-[ 内容変更]
★ むーママさんへ
いつも美味しい(そうな)パンごちそうさまです!

東京にもあるみたいですよ♪
今の時代あまり関係ありませんが製造元は東京の会社ですし。
どちらかというと関西が輸入してるのかも知れませんね~
味が濃いのでお酒やご飯も進みますよ。

どうしたらあんな売り物のようなパンが作れてしまうんですか?
てか、売ってるんですか?売っててもおかしくないですし、、

自分で生地を打ってパンの魅力にハマってます!






2009-07-12 Sun 00:59 URL | netpet #-[ 内容変更]
★ NoTitle
今日早速、ローソンでもつ鍋買って来ましたよ~
冷凍鍋焼きうどんみたいにアルミカップが厚いと思ってたら、手にすると意外と薄いんですねぇ~
週末にでも食べてみようと思って暫く冷凍庫で寝かしておきます(笑)

パンづくり、まだまだです。パン作りは奥が深いですね。

今度パンを作ったら教えてくださいね。
2009-07-12 Sun 21:52 URL | むーママ #-[ 内容変更]
★ さすが行動派ですね!
そうなんです、容器が薄いんで通は鍋焼きうどん用に入れ換えて
トッピング(キャベツ・ニラ・にんにく・鷹の爪などなど)を山盛りに
していますね~  辛口の感想お待ちしております♪

いいですねぇ「カチョカバッロの会」 うらやましぃ、、
今度(まともな)パン作ったら見てくださいね~
2009-07-12 Sun 22:50 URL | netpet #-[ 内容変更]
★ NoTitle
ダンナが急遽入院してたもので、2週間前に買ったもつ鍋を本日やっと食べることができました!
少し辛かったけどコンビニ食とは思えないぐらい美味しかったです!
生卵を落として煮込んでも良いのではないかと思いました。
うちのブログで明日紹介しようと思います。

また美味しい情報をお待ちしてます!
2009-07-26 Sun 23:00 URL | むーママ #-[ 内容変更]
★ 心配ですねぇ
こんな言い方は全国のナガラファンに怒られますが
むーママのセンスの良いブログにナガラ鍋は・・

くうぅが散歩してたらノラ猫ちゃんに誘われたくらいの
別ブログで紹介した方が良いのでは~
2009-07-27 Mon 12:42 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
