kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ママのえらんだ☆元町ケーキ
2009-07-26 Sun 15:00
20090726KC3B0001.jpg

神戸元町にある、あまりにも有名な「元町ケーキ」
19時までということで会社帰りに寄っても、ほとんど商品は残っていません。

「どんだけ笑顔がステキやねん!」って感じの店員さんが迎えてくれました。


2009-07-24 22-16-48-008

定番の「ざくろ」
花びらを表現しているスポンジは泡のように軽く、生クリームとの
境界が分からないくらいに、口のなかで溶けてしまいます。


2009-07-24 22-19-26-010

こちらは「元町ロール」
先日ご紹介した「パティスリー・サソボン」のロールも”元町ロール”
なんですが、元町は美味しいケーキ店が多いということですね。

スフレ風の生地は、こちらもまたトロける食感。
生クリームもそうなのですが、決して甘過ぎず、上品な味わい。

今回は同じタイプのものしか買えませんでしたが
別のケーキも食べたくなるほど美味しいものでしたw




別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きゅうりのピリ辛漬け | blog きらきら小径 | しっぽりとね>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
