kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三宮東門☆立呑み 麒麟堂
2009-08-11 Tue 18:35
20090811a.jpg

先月オープンした立呑み「麒麟堂」
駅から歩いて東門へ入り、すぐ左手に店はあります。
ここで軽く一杯やり、二軒目へ移動する呑んべも多いでしょう。


20090811b.jpg

会社にチラシが入り、魚を食べさせてくれるということで訪問しました。
苦手な「ヒカリモノ」を克服してきている最近は、鮮度の良い青モノなら
美味しくいただけるようになりました。


20090811e.jpg

さんまの刺身を初めて(記憶している限り)いただきます。
ピンク色の身に脂が程よくのっていて、噛むと口に広がっていきます。
鮮度が良いんでしょうね~初サンマ美味しかったです♪


20090811c.jpg

店員さんお勧めのダシ巻き
トミカをこういう感じで並べて遊びましたね~


20090811d.jpg

〆の寿司7貫
最近のマイブームはウニですが、登場しませんでした。
こちらのお味もなかなかのもの(らしい)


スタッフが若いのに出てくるものは、味がしっかりしており美味しかったです♪
軽くひっかけて帰るつもりが、誰もいなくなるまで呑んでました汗
既に常連さんの会が出来上がっているようで、オシャレな感じというより
『立呑み!』って雰囲気を味わいたいには、ちょうど良いお店ですね。






スポンサーサイト
別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビックサンダー! | blog きらきら小径 | ウォーターパーク「デカパトス」>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
