kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三宮センタープラザ☆食堂系「岸タロー」
2009-08-17 Mon 20:30
20090817a.jpg

センタープラザ西館、行列のできるかつ丼店「吉兵衛」の裏になります。
カウンター中心で細マッチョならMAX8名いけるかな?ぐらい


20090817b.jpg

書き入れ時の昼に訪問したのですが、4種類ほどあるワンコイン定食を
段取りが体にシミ付いた大将が、一人で切り盛りし素晴らしい回転率です。


20090817c.jpg

「牛たたき定食」
500円でこのボリュームは大将の意地なんでしょうね~
おふくろの味じゃないですけど、大根とアゲの味噌汁に落ち着きましたw


20090817d.jpg

「さば味噌定食」
日本酒党のうり氏は「米がうまい」と言いながら鯖を堪能しておりました。


夜も営業しているようで、オヤジの憩いの場なんでしょうね♪

別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イケダヤ製菓☆いかみりん | blog きらきら小径 | くるくる寿司パーティ♪>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
