kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
琵琶湖デビュー☆バスフィッシング
2009-08-23 Sun 22:40
会社に琵琶湖では名の知れた、ブラックバスフィッシングのガイドをされている
上司さまがおられます。
最後の夏を楽しみましょう!とお誘いいただきましたw

とりあえず、メジャースポーツの経験は一通りあります。
しかしながらここだけの話し、何回かバス釣りをしていながら
釣った魚は1匹だけ、、触るのも怖いぃ~くらいです。。


2009-08-22 6-17-30-002

しかもこんなでっかいエンジン(日本人平均身長並み)を積んでいる
20.5フィート バスボートでの旅
噂では湖面を時速100キロでかっ飛ぶとのこと、、
釣る前にゲ●を吐く??大丈夫か、、、

[高画質で再生]

琵琶湖20090823


朝一番は雨模様で湖も荒れ、高い波にボートも飛び回りマジでゲ●
ギリギリのところまでいきましたが、午後には天気も回復し、エンジンの回転数と
共にテンションもMAXに!

では琵琶湖大橋を下からご覧ください♪


2009-08-22 17-32-20-032

初心者ということで、数の釣れるポイントを中心にキャストし
3人で100近くあげたでしょうか。

「バスに触れる」を目標にしていた私には十分な成果で
朝4時起きで琵琶湖にデビューした甲斐がありましたw

ちょっとハマりそうな・・
ダム好きだしちょうど良いかな~

夏の最後に良い思い出、初体験ができましたよん♪



P.S.
最近車に乗る頻度が激減しているので、車には一切お金をかけず
「動きゃええか」ぐらいの勢いで、カーナビなんてもちろんありません。

「どないかなるやろ」と、帰りに京都市内に入ったのですが、
まったく分かりませんね、、 やっぱナビいるわww





スポンサーサイト
別窓 | 釣りに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<北野監督 ロケ開始 | blog きらきら小径 | 岐阜市☆手打ちらーめん「一兆」 >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
