kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北野監督 ロケ開始
2009-08-27 Thu 01:20
昨日はFC2サーバが落ちていてアップできませんでした。
最近なんか動きがトロい、、
昨日ネタなんですがロケは今日もやっていたようです。。

今日、朝から会社のあるビルの前で映画のロケが行われていました。
どうも北野武監督のヤクザ物のようです。

秋葉原を歩いてたとき何かを撮っていたり、ファッション誌の撮影
なんかは、ちょこちょこやってるんで見たことはありましたが、
身近で映画のロケなんて初めて見ました。


20090826a.jpg

2台停まっている黒塗りの車が接近し、明らかにその筋の方が登場
「おいコラどけや」的の台詞というカットだったようですが、
20秒? いや、10秒くらいか?

朝6時くらいからやっていたなら別ですが、数十秒撮るのに1時間
は準備してたし、、しかも何十人スタッフおんねん、、、
すごい世界ですね~

残念ながら私はまだ武さんを見ていませんが、うろうろはしているようですw



20090826b.jpg

関係ないけどバス釣り用のワームです~
10匹で550円、ミミズが1匹55円!

早速竿も新調し、週末に青野ダムにでも行ってこようかな♪
(熱しやすく冷めやすいびっくり


Gary YAMAMOTO 4" KUT TAIL WORM
(WATERMELON BLK&RED)

JIG HEAD
#1 2.0g(1/16oz)

スポンサーサイト
別窓 | 釣りに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一緒にバスつり行きませぅ | blog きらきら小径 | 琵琶湖デビュー☆バスフィッシング>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
