kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
梅田大丸マダムシンコ☆マダムブリュレ
2009-09-06 Sun 19:00
2009-08-27 11-58-46-016

元銀座のクラブでママをしていた川村信子さんがプロデュースしている
高級バウムクーヘン(サイトでそう書いてあります)
数々のスウィーツを食べつくし、辿り着いたのがこの味だったようです。


2009-08-27 20-06-22-019

さすが元ママ、ショッキング!ピンク↑な高くついたであろうBOXに
ハートのメッセージカード。比較的お若い方に指示されているようです。


2009-08-27 20-08-14-022

バウムクーヘンよりヒョウ柄に目を奪われましたww
裏面までのコダワリありがとうございます、マダム~


2009-08-27 21-03-02-027

で肝心のバウムちゃんですが、表面がキャラメリゼされており
「食べ方」が付いているのですが、1.少し冷やして固めて食べる、
2.温めて溶かして食べる、と美味しいようです。

私は2ですかね~
見た目ほどそう甘くはないカラメルがバウムちゃんにシミ渡ります♪

ただ・・ 1500円なんですけど・・・
「ネタに投資」といったところでしょうか。普通に美味しくいただきました。
高級感が先行気味ですが、話題性がありますし贈り物には喜ばれますねheart






別窓 | 男のスイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<らーめん☆神戸ちぇりー亭 | blog きらきら小径 | 京都小ねた集>>
コメント
★ シンコ!
マダムシンコ!
マダムで検索したら、シンコがトップでした(笑)

かなりインパクトがあるデザインですね。
大阪のオネーチャンたちは好きそう。

高いけど、ちょっと食べてみたいですね~
2009-09-06 Sun 23:37 URL | むーママ #-[ 内容変更]
★ むーママさんへ
話題代ですね~
これに通販で送料が加算されるとなると・・

むーママならキレて電話しそうです(笑)

※可も無く不可も無く普通のお味です




2009-09-07 Mon 14:14 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
