kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まずは道具でしょ
2009-09-17 Thu 23:10
2009-09-08 21-33-12-006

ボートから釣りすんの?
いえ、陸(おか)からです
・・・いらんやろ
って言われながらも、万が一のときに備えるのが危機管理でしょ!

X'SELL フローティングゲームベスト


2009-09-08 21-34-40-008

想像したのは外道が釣れたシーン
雷魚なんか持てないぞ~
釣れてからじゃ遅いしぃ~
これも危機管理の基本

RaPaLa プロフェッショナルフィッシュホルダー


20090917v94817.jpg

こいつは釣れるどぉぅ~
意外に高いんですよルアーって

メガバス ジャイアントドッグX・ドッグX・X80トリックダーター


2009-09-08 21-36-44-013

30分で2回も根掛かり、、
ガイド付きの針を購入
並木理論? 理論派な針

FINA ブラッシュイージー #1 1/20oz(1.4g)


2009-09-11 21-12-26-001

コンパクトなハサミを発見
「エギ入れ」をヒントにルアーを入れる。
380円はライン(糸)なんですが、「広告品」というだけで購入。
備えあえば憂いなし


2009-09-13 18-58-06-001

小物入ればっか買ってどうすんの
と思いながらも持ってると安心。。
エグいものを触るときにいるでしょ、手袋


最近、意味もなく三宮のフィッシングマックスを徘徊してるのは私です。
道具はほぼ揃ってきたかな~
あとは釣りに行くだけ、、



別窓 | 釣りに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<log4net:ログ保存先の動的指定 | blog きらきら小径 | 甘いもの詰め合わせ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
