kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケーキハウスショウタニ☆いもくりなんきんロール
2009-09-28 Mon 23:45
2009-09-16 21-48-18-002

尼崎を中心に店舗を出されている「ショウタニ」さんのロールケーキです。
サイトには和菓子っぽいクッキーがメインで紹介されており、これが結構
人気なようで、多くの人が並んでました。

けど私はロールケーキしか買う気ないw
しかしこれも「ハーフ」のみで残り少ない、、


2009-09-16 21-54-14-006

粗め?なんですがシッカリしている生地に、甘く浸け込まれた芋・栗・南瓜が
たっぷりの生クリームと一緒に転がっていますww

ただ生クリームたっぷりなものが、ロールケーキという感覚が覆されました!
これほんと美味しかったです♪

ただ・・売れ残りのハーフだから?にしても形が悪い。。
ウインドに並んでるもの全部形が違ってました。
「手作り感が」ってレベルじゃなくて、単に雑にしか見えなかった。
ちょっと残念ですね




別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「インフルエンザ・ワクチン」 だからどうなの? | blog きらきら小径 | 神戸☆千刈ダム>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
