kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パーソナルナビゲーション
2009-10-10 Sat 17:10
ついに(やっと?)買っちゃいました「DTN-X550」パーソナルナビゲーション
車専用という訳ではないのでカーナビというより、PNDというクラスになります。

地図に10万も掛けることがどうしても後回しになり、これまで一度もナビを
購入したことがなかったのです、この時代に、、


2009-10-07 21-03-54-004

先日「天ヶ瀬ダム」に行った際、土地勘のまったくない所で観光地でもない
急に行くことが決まり(仕事でですが)事前に調べようがない。
ナビの必要性をダムへ行くために痛感しましたファイト

自転車やバイクでも移動するし、徒歩でも使える「持ち運べる」タイプ
地図情報の更新を考えると消耗品だし、壊れることも考え、2万以内。
画面はできるだけ大きく、多機能よりナビ機能の充実。

これで探していたらDTN-X550を発見し、たまたま18千円で売っていたので
即注文しましたw

届いてすぐ検索したのが「黒部ダム」
自家用車で行けないところだから?検索できませんでした~

本機と同じ価格帯のものでロガー機能の付いてるものあったんだけど
(ガーミン:nuvi250)画面の大きさでこちらにしました。

期待してます♪




別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続・ぶらり一人旅☆砂防ダムを求めて | blog きらきら小径 | ぶらり一人旅☆砂防ダムを求めて>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
