kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶらり一人旅☆砂防ダムを求めて -2-
2009-10-25 Sun 18:30
2009-10-25 13-25-24-052

六甲山の地図で見かけた「分水嶺越」 当然、水のニオイが・・
またまたGoogle航空写真で確認すると、水の流れがある砂防ダムを発見
カメラ片手に出掛けてきましたw


2009-10-25 13-45-42-054

「高雄山砂防ダム」 昭和44年建設、ほぼ同い年です。
この看板の下に砂防ダムはあり、流れの音はしますがまだ見えません。
ワクワク手書き風シリーズ矢印上


2009-10-25 13-49-10-055

右の門からしか流れがない、なんでだろ?裏の状況・構造は??
このルートはハイカーも多いし、今回は軽装だったのでアタックはしませんでした。
次回の宿題とします。

しかしやっぱここの水も臭う。
湧き水でも溜まっていたらこうも臭くなるもの?山頂に施設がたくさんあるから?


2009-10-25 14-08-52-070

別の峰で山腹工事を行っており、クレーンで資材を運んでいるようです。
どうも砂防ダムを造っているよう。今度は工事をしているときに来ようかな~
とりあえずライト工業にアルバイトないか聞いてみよっ手書き風シリーズ顔1


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








別窓 | ダムに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<滋賀県守山 | blog きらきら小径 | モス風ハンバーガーを作っチャオ>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
