kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
北海道ミルクレープ
2009-11-23 Mon 14:05
2009-11-23 0-00-00-001

こちら冷凍販売されている、コクボさんの北海道産ミルクレープです。
「ミルクレープ=千枚のクレープ」という意味だそうで、
こちら、13層となっておりますが、十分な食感を引き出しています♪

クレープに挟まれているクリームは、しつこくない甘さで食べやすい。
残念なのが、やはり冷凍物なので解凍時の水っぽさというか
独特のニオイがあります。。

作りたてをいただいてみたいですねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
だからお願ぃ~♪





別窓 | 男のスイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸三宮☆ビゴの店 | blog きらきら小径 | 京都下京区☆ちゃんこ両国>>
コメント
クレープ好きにはたまりませんね。
層が重なっている所が美味し層!。。。
なんちゃって。。。
2009-11-22 Sun 20:06 URL | むーママ #-[ 内容変更]
初めまして!みつなり刑事のブログからダム好きと聞いて飛んできましたー♪
私もビギナーですが、ダム好きでして・・・
スイスのダムには度肝抜かれました!!
ちなみに四国出身の私のおすすめダムは、香川県の「大野原 豊稔池ダム」です。
2009-11-22 Sun 22:32 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ 酔ってる?
(*^▽^*)
層を噛み崩していく食感がたまりませんねぇ~
むーママならこういうのも作っちゃうんだろぅなぁーって食べてました♪

2009-11-23 Mon 22:25 URL | netpet #-[ 内容変更]
★ chihiさんへ
お噂はかねがね。。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
「豊中の妖精」のご活躍は既にチェック済ですよ!

豊稔池ダムの巻は、拝見して感動しました。
あれは自分の目で見とかないと、、
今度行ってきますね♪



2009-11-23 Mon 23:04 URL | netpet #-[ 内容変更]
★ ダム穴
やっぱダム穴ですよ、ダム穴☆

最寄でダム穴のあるダムを調査お願いします。
2009-11-24 Tue 02:56 URL | みつなり #-[ 内容変更]
★ ダム穴ご指定とは・・
かなりのダムマニアじゃないですか!
やっぱ聖地で洗礼された人は言うことが違いますね~
了解いたしました、、
2009-11-24 Tue 15:55 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
