kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神戸三宮☆ビゴの店
2009-11-25 Wed 21:55
前回訪問し「これケーキ?」と思えたビゴの店のパン
閉店30分前に行ったら、ほぼ何もありませんでした。。

しかし「パン」を味わうにはちょうど良い(たいした舌もってませんが)
石ころのようなパン達がいたので買って帰りましたぁ~


2009-11-25 19-40-10-034 2009-11-25 19-41-30-036

「くるみパン」
外は歯応えありあり、中はフワフワ。。
素朴な味にくるみのアクセントがいぃですよねぇ~

「カレーパン」
あれ?誰か食べちゃいました、、

「ダノワーズポワール」
前回に続いての、ビゴの定番アイテム
洋梨とカスタードで幸せになれま~すぅ

「リュスティック大納言」
堅い殻の中から、甘い大粒のアズキの登場です♪
どうやれ(焼け)ば、こんな絶妙な堅さを演出できるんだろ‥


2009-11-25 19-46-08-037 2009-11-25 8-17-12-038

味もさることながら、比較的低価格なんですよね~
美味しいわ、安いわって、文句のつけようがない!☆


ブログランキング・にほんブログ村へ えぇぃ,,押してしまえッ!

ビゴの店 神戸国際会館店
TEL 078-230-3367
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6神戸国際会館B2F
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日
[食べログ]
別窓 | 男のスイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラーメン藤☆滋賀 野洲店 | blog きらきら小径 | 北海道ミルクレープ>>
コメント
ビゴの店!!
最初に食べたのは今から15年以上前・・・(遠い目・・・)
フランスパンが美味しいと聞いて、本店まで足を運んだのを覚えてます。
そんでもって、そのフランスパンがめっさ固かった記憶が。
これが本場かー!!と驚かされました。

それ以来行ってないんで、久々に食べたいなー。
そーいや、阪急梅田にお店が出来てたような・・・今度買いにいこーっと。
2009-11-26 Thu 01:15 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ chihi姫へ
さすが姫のボキャブラは豊富ですねぇ~
フランスパンは”本物”で全国的に有名ですが
今度やらか~い、スイーツみたなパンも買ってみてくださいね♪

2009-11-26 Thu 23:58 URL | netpet #-[ 内容変更]
ビゴのダノワーズポワール、美味しいですよねぇ。
大好きなパンの一つです。

ところでジョグノートのグラフ、横に棒が伸びている気が。。。(汗)
2009-11-28 Sat 14:49 URL | むーママ #-[ 内容変更]
★ 旦那さんのバケットに
オール0点とは・・
さすが頂点の高い二人のパン作り。。

ジョグノート、なんでしょうね?来月になったら消えるかな。
10日前に左足を打撲してビッコひいて歩いてます。
まったく走れず、有酸素運動の禁断症状が出始めました(^-^)

むーママ、かなり体調良くないんですね。。
そこまで深刻だとは思ってなかったので・・
無理しないでくださいね


2009-11-28 Sat 21:14 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
