kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラーメン藤☆滋賀 野洲店
2009-11-28 Sat 13:40
2009-11-24 16-06-10-038

近畿に30店舗を展開する「ラーメン藤」
同行しているオスカー氏の、青春時代から変わらない味をいただきに寄りました。
取って付けたような丸い窓が愛くるしい。。


2009-11-24 15-44-36-034

かなり遅い昼で、しかも寒い日だったんですよ~
塩ラーメンで塩分を補給し、温かいスープで体をポカポカにしよぅ♪


2009-11-24 15-45-42-036

良い具合の塩加減で美味しかったぁ~
ラーメン藤=細麺みたいですが、そんな感じはしなかったですね
ただちょっと火が入り過ぎてました、他に客が居なかったんで沸騰してたんでしょうか。。


2009-11-24 15-47-12-037

キムチは好きなだけ食ってくれ方式なんですが、これも美味い!
郊外の思い出の味は、時間をゆっくり感じさせてくれますねぇぇ
ごちそうさまでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ あっ!押してもた、、

ラーメン藤:野洲店
TEL 077-588-3422
滋賀県野洲市小篠原472-1
定休日:無休
駐車場:有
禁煙・喫煙:全面喫煙可
[食べログ]



別窓 | 食べに行こう | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<最近口に入れた変わり者 | blog きらきら小径 | 神戸三宮☆ビゴの店>>
コメント
先日はありがとうございました。
何年ぶりでしょうか?

昔、この辺りはラーメン屋と言えばラーメン藤で、よく行ったもんです。

昔ながらの味で、ほんと懐かしかったです。
2009-11-28 Sat 20:12 URL | オスカー #-[ 内容変更]
★ こちらこそありがとうございます!
オスカーさんの話しを聞いて
父によく近所の「どさん子ラーメン」に連れて行って
もらったことを思い出しました。
あのラーメン屋、どうなってんだろ。。

思い出の味って忘れませんよね~

2009-11-28 Sat 21:21 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ラーメン藤 野洲店
滋賀県野洲市にあるラーメン藤をご紹介致します。 昭和49年8月オープンの歴史あるお店です。 今でこそ至る所にラーメン店がありますが、25~30年前はこの辺りでラーメンを食べに行くと言えば「ラーメン藤」がお約束のようでした。 それくらい、ラーメン屋さん?... …
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
