kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
兵庫三木市☆pesce.vino(ペッシェ・ビーノ)
2009-12-05 Sat 16:00
2009-11-29 13-55-44-022

神戸の中心から電車ですと神戸電鉄に乗り、一時間は掛かるでしょうか
三木市にありますイタリアン『和伊n’食彩 pesce.vino』

ペッシェはお魚、ビーノはワインという意味だそうで、メニューには海のものが
多く見られ、店内にはワインボトルがかなりの量ディスプレイされています。


2009-11-29 13-19-44-004

ランチメニュー "B"pranzo \1,150
お好きなパスタ・サラダ・自家製パン盛り合わせ・本日のジェラート・お飲物

「自家製」だったんですね~ どおりで一口サイズで食べやすいと思った♪
奥様の手作りでしょうか、3種類もありました。


2009-11-29 13-19-12-002

そしてサラダ
見た目がキレイですね~ 量もちょうど良いくらい
ドレッシングがシャキシャキ野菜の味を引き立てています♪


2009-11-29 13-32-18-015

「ホタテ貝とアサリのガーリックバターソース」
パスタは8~10種類の中からお好みで選べます♪

ガーリックも入っていますし、結構濃い目のソースですが、クドくなく
これくらい「ペロっ」と食べてしまいますw


2009-11-29 13-32-40-017

「海老と小松菜のクリームソース」
とってもクリーミーで、ソースはパンにつけても美味しいですね~


2009-11-29 13-30-36-012

「たらことえのきの青じそ風味」パスタ大盛り+150円
どのパスタも価格以上に具沢山で美味しいですよぅ


2009-11-29 13-25-02-006

「マンゴージュース」をチョイすw
コーヒー・紅茶など7種類から選べます。


2009-11-29 13-47-08-018

最後に「本日のジェラート」
この日はマロンとチョコだったかな?選ぶことができました。

これで1,150円ですからね~ 女性には十分じゃないですか。
三木市の比較的新しい住宅地の真ん中にあり、駅からはちょっと遠いですが
昼はセレブで賑わい、MAX5台?の駐車場はいっぱいになるようです。

夜もリーズナブルな価格でこれ以上のものがいただけるようで、シェフがお勧めの
イタリアンワインと一緒に食してみたいな~


ブログランキング・にほんブログ村へ とりあえず押しとこっとぅ

和伊n’食彩 pesce.vino (ペッシェ・ビーノ)
TEL:0794-84-2402
兵庫県三木市緑が丘町西5-3-5
営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日
予約可
個室:無
駐車場:有(3+2台ぐらいでしょうか)
※店の前は駐禁だと思います
 少し離れていますが大型スーパーがあります




別窓 | 買いに行こう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東京ラーメンストリート☆二代目けいすけ海老そば外伝 | blog きらきら小径 | 京都おたべ☆京ばあむ>>
コメント
★ ステキ☆
外観もカワイイしオシャレで美味しそうなイタリアンですねー!
ただ・・・私「三木市」がどのあたりなのかさっぱりわからにゃいo゜ー゜o)??o゜ー゜o)??
岡山県に近い方なのでしょうか?
2009-12-04 Fri 20:53 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ 岡山県て・・ (; ̄Д ̄)なんじゃと?
海の幸の宝庫「明石」を北に上がった兵庫県ですよ!
今度、香川に帰るときは山陽道経由でどうぞ♪
けどchihi姫がUPしてる新地の「義」ほどお得感ないな~

2009-12-05 Sat 14:43 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
