kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
東京ラーメンストリート☆二代目けいすけ海老そば外伝
2009-12-08 Tue 21:30
S6YXWQMZXNNNJYAY975S.jpg

オスカー氏を訪ね久しぶりの東京上陸ですw
考えてみれば「東京方面」へは何回も来ているけど、東京駅で降りたことないな‥(焦)

スカしながら目的地を探し、待ち合わせの「東京ラブストリート」へ(昭和ネタ)
10mほど列ができてましたが、10分くらいで入れましたわ♪


SLN9EFVYL49SGHHNQWQT.jpg

まずはウツワにビックリですね~
そう思うなら横から撮れば良かったのに気が利かない。。竹を真剣で切ったように斜めってます。

東京駅店限定の伊勢エビを使用したスープらしぃですぞぉ~


ENVXAD7KE5W8A9QFDENX.jpg

食べようと思ったら前でオスカー氏が「デカっ!」と‥
なにが?と思ったら「デカっ!れんげッ」
まるで「TOTOの和風」かと思い、マタガリかけましたww

斜めな器にデカれんげとは、置き場にも困る「離さず食え」ってことだな ブヒッ ブヒッ


D8XJ8ESMY6EXVLSG64UV.jpg

何麺っていうんでしょ。。
見方によってはやや太めですが平らな麺です。
伊勢エビの濃厚スープがよく絡みます。

美味しいスープでしたよぅ~ ごちそうさまでしたぁ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 親父!どんなもんじゃいぃ、、

二代目 けいすけ 海老そば外伝
TEL:03-6273-4427
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F 東京ラーメンストリート内
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予約:予約不可
カード:不可
個室:無
席数:37席
完全禁煙
[食べログ]


別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たねや 守山玻璃絵館☆クラシック・ショコラ | blog きらきら小径 | 兵庫三木市☆pesce.vino(ペッシェ・ビーノ)>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
