kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ユーハイム☆表参道ケーキラスク
2009-12-19 Sat 16:30
東京の方には大迷惑なんでしょうが、東京駅のいつも同じ土産屋の前に
列ができているのが普通であります。
(この前、通行中おば様が店員さんにキレてました。そんな怒らんでもエエやん)

選んでも分からないし、いつもとりあえず並びます。。


2009-12-19 21-07-52-037

”ケーキラスク”だけあって柔らかめな歯応え。
お味は至って普通であります・・。


2009-12-19 21-06-22-034

NIPPON人はやっぱこっちだろ~
日本酒に「寿司」を合わせることを強調している
ロシア系ブログに習い、芋には焼酎かなぁ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 雅さん、正直カレー食うのやめてくれ (神戸の長谷川さんより)


別窓 | 男のスイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスボジョレー 解禁 | blog きらきら小径 | 鍋屋  3.14Hz>>
コメント
★ あああぁぁぁ~
コレコレコレ!
こないだ買いましたよ。
なんか騙された感がありました・・・(笑)
とりあえずトラバしときますねー。
2009-12-19 Sat 02:24 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ ビールの次にラスク好きな姫まで・・
「おすぎ」なみにビミョーな食感で
姫と同様、ザクザク感を期待していたので
物足りなかったですねぇ。。美味しかったけど
2009-12-19 Sat 18:41 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
