kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスボジョレー 解禁
2009-12-23 Wed 23:05
いや~ そろそろ今年も例のワインの解禁ですか?
えっ!?・・そんなネタええねん?
なんでしょ、、この知り合いにピグにハマってる男がいるような空気。。


2009-12-23 19-54-50-007

今年の不景気クリスマスは「巣ごもり系」が多いようですけど
乗っかっとかないとねぇぇ~イェィ~

ピザは得意?の手捏ねぇで手作りぃだ
この1ヶ月寝かしたワインの方が高い!
普段1,900円するワインなんてそう飲まないよっ
すぐに飲まないボジョレーに意味があったのか・・


2009-12-23 19-57-24-009

近頃オキニの三姉妹手書き風シリーズ35花
「Cheeza」

カマンベールが意外と後に残らず
ゴルゴンくんは個性的
チェダーは最後までジャレてくんねぇ~
ワインには間違いなく合いますよ8分音符-x2Beamed*LuminousPurple(白い背景用) †SbWebs†


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ 大阪ドーム新春ブログ名刺交換会開催決定 かも

別窓 | 春夏秋冬 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<京都☆菓子職人 | blog きらきら小径 | ユーハイム☆表参道ケーキラスク>>
コメント
「Cheeza」もオイシイけど「CRATZ」もウマくないですか?
あ、「CRATZ」はワインよりビールですかね?
2009-12-24 Thu 00:53 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ さすがビール姫ぇ~
照英ですね!

ワイルドなところが良く似てるって言われるですよー
愛犬の「テン」に! v-8

ビールにはタマんないですよねぇぇ

2009-12-24 Thu 16:15 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
