kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京都一乗寺☆ラーメン荘 夢を語れ
2009-12-26 Sat 14:35
言わずと知れた京都一乗寺の行列のできるラーメン店
前回訪問からちょうど1年経ちました。
今年のブログは「夢語」ゆめかたで締めても良い区切りです。。


42325919 19-38-42-022

「豚ラーメン:麺 200g 野菜増し ニンニク入れます」

300・400、野菜マシマシなんてありますが、食やいいってもんでもない。
これが私の限界値です、、


92763851 19-40-22-024

このプルンプルンのコラーゲン、、「元気ですか!!」
分厚いブタさん達をやっつけないことには麺にありつけない
スープの背脂と団結してグイグイ胃袋を攻撃してきます、、


98106626 19-43-18-026

やっと顔を現した極太麺
といっても強引に野菜の下から引きずり出してきました!
もう箸を操る力も手に残っていない、、


16720764 19-55-40-028

今回、2号店もオープンし忙しい店長が戻ってきていたんですが
「いい顔してますね~」
らーめん久保田の店長もそうですが、穏やかな表情ながら情熱を秘めていると
人を引き付けるパワーを感じます。

一杯の鉢に、ただ単に「デカ盛」で済まない、夢を語ってもらいました。。
オスカーさん、ごちそうさまでした!マンぷく、、


ブログランキング・にほんブログ村へ 笑瓶、デカ盛にはデカ盛じゃ!


ラーメン荘 夢を語れ
TEL 075-724-5995
京都府京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
叡山電鉄一乗寺下車徒歩7分
地下鉄松ヶ崎下車徒歩15分

昼11時~15時
夜18時~24時
日曜11時~17時

定休日 月曜日
予約 予約可
席数 10席 (カウンター:10席)
駐車場 無
完全禁煙
[食べログ]
別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<広島つけ麺 | blog きらきら小径 | 京都☆菓子職人>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ラーメン荘 夢を語れ
京都市左京区にあるラーメン荘・夢を語れをご紹介致します。 伏見区に系列店(ラーメン荘・地球規模で考えろ)が出来たこともあり、夢を語れに訪れるのは約1年ぶり。 オーナーが「最近こちらに戻ってきたんですよ!」って、久々訪れる私を見て声を掛けてくれた。 しば... …
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
