kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
札幌市わらく堂☆かご盛レアチーズケーキ
2010-01-01 Fri 19:10
明けましておめでとうございます♪

寒い毎日が続く年末年始。
寒い →外に出たくない →飲むわ食べるわ →甘いもの欲しい

この変則マズロー連鎖により、近所のケーキ屋がなぜか長蛇の列を作っています。。


89733783 22-29-14-025

こちらは北海道は札幌発のスイーツ
「スイートオーケストラ」とネーミングされ、色々なバリエーションが用意されています。
スイートポテトやカボチャも迷ったけど、レアチーズケーキを選びましたw


23578522 20-12-08-027

雪のように白いレアチーズ♪
見ているだけで口の中に優しい甘さが伝わってきませんかぁ~


81189857 20-16-06-028

ラズベリーソースをこんな感じにかけると、フルコースの〆のようでしょ♪
おせちの後にどうですかBrilliantBrilliant


ブログランキング・にほんブログ村へ 石井、40のオッサンをナメんなよ!



Brilliant
別窓 | 男のスイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sleipnir から Firefox への道1 | blog きらきら小径 | 芋麹焼酎「吉助」に「お城やき」>>
コメント
ほんまや!40のおっさんなめんなよ!
ってか、試合終わって、記者会見キャンセルで、病院直行かよ!
石井のへたれ野郎。

netpetさんの名言、今年も見逃せんなー。。。
2009-12-31 Thu 23:59 URL | オスカーマイク #-[ 内容変更]
★ 本文やめよっかな~
同年代に熱くなっちゃいましたねぇ
幾つになっても攻めていきたい!
2010-01-01 Fri 00:25 URL | netpet #-[ 内容変更]
★ 遅ればせながら
明けおめです♪
あれ?私これに似たスウィーツ食べたことありますよ。
東京の銀のぶどうだったかなー?
「かごもりしらら」ってチーズケーキ。
http://blog.goo.ne.jp/chihi4549/e/369d5bcab8e092baf59dc2a37c19a64c

私も「年女をなめんなよー!!」精神で攻めていきます(笑)
2010-01-02 Sat 23:41 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ 待ってました♪
姫が口にしたのはもっと高級品でしょ。
(スイートオーケストラも大変おいしいですが)
そういや、たまに東京ネタがあるのは里帰りだったのか。。

年女ってことは・・今年23歳!!

2010-01-03 Sun 01:48 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
