kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
山脇製菓☆レーズン&かりんと
2010-03-06 Sat 21:40
2fB3HPIeRg 22-01-26-006

前回に続き「微妙な味シリーズ
アクセス数ゼロで始まりましたが、そういや思い出した「微妙な味」があったので
ご紹介しますw

山脇製菓の「レーズンかりんと」
レーズンかりんとで検索すると違うお店がヒットしますが、山脇さんも古いですよ~

だいたい「かりんと」って濃厚な甘いもの。けどこれはすっぱいもプラスされています。
好みの味ではないけれど・・食べだしたらやめられない。。写真撮るのも忘れて完食

見つけたら食べてみてください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ BARNEYS NEWYORK おつかい可能

別窓 | 男のスイーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸市北区☆いけや食堂 | blog きらきら小径 | ロイズ☆ポテトチップチョコレート>>
コメント
ロイズのポテチチョコは大好きです♪
カロリーが気になりますが、ほんま食べだしたら止まらないんですよねぇ。
レーズンかりんとは初めて聞いた!
かりんとうとか芋けんぴも大好きなんですよねぇ。
これも止まらない!!
2010-03-06 Sat 20:47 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ chihiさま
絡みづらい内容ですいませんねぇe-447

姫とは酒とつまみが合いそうですなぁ~
私も「特製黄金つけ麺」に間違いなく騙されるタイプです♪
親近感ちょうだいw
2010-03-07 Sun 13:50 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
