kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大阪 アルケフィール☆ケフィアミルクロール
2010-03-14 Sun 12:15
2qSnPGxfS3r 21-52-06-021

爽やかなブルーの可愛らしいパッケージが印象的です。
実際に指を入れて「カツオお土産だぞー」ってぶら下げて帰るわけじゃないですよ~


2iW5HrKSa01 21-54-18-025

重量級でボテっとオデブちゃん
いまどきのクリームたっぷり型ロールですww


2kGD1SeQCB1 22-00-56-030

「ケフィア」って一時期よく耳にしましたよね?
ロシアのどっかの人は毎日飲んでるとかいう、発酵した乳酸菌飲料だったと。

だから少し酸味のある、濃くもあっさりとしたクリームに仕上がっています。
いわゆる「生クリーム」っぽくなく、とても食べやすい(私は)

傷みが早い? お早めにお召し上がりください


ブログランキング・にほんブログ村へ オーストラリアンハズバンド

アルケフィール (ALKEFIR) (ケーキ / 少路)

別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Sleipnir から Firefox への道3 | blog きらきら小径 | 神戸市北区☆いけや食堂>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
