kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不二家☆ミルキークリームロール
2010-03-20 Sat 15:00
2gGBeyQ6ek6 20-13-02-017

大丸を徘徊していると何やら人だかりが・・
「おおデカっ!」 ミルキーの親玉発見
こんなミルキー食ったらアゴはずれるぞ!っと思ったらロールケーキでした


2t8T8pmYq1 21-01-46-028

「乳脂47%の生クリームと、ミルキーと同じ練乳を使用したミルキークリームは、
 豊かな風味と、とろける口どけが特長」とあり、常温に2時間程(この時期は)
置いてからお召し上がるとグットとのこと。

言われた通りにすると、スポンジも口の中で溶けてしまう感じで、濃厚だけど
クドクはない生クリームと混ざり合い、まろやかな甘さになりました♪
これ美味しい☆ 1,000円(税込)


2tsyI12TzE6 20-14-10-021

こちらは限定発売の「生ミルキー 苺&ミルク」
サイコロ大のキャラメルが、7個入り500円!と高価ですが、いぃ感じでお歳を召された
店員さんが「試食どうぞ」っと、惜しげもなく1ミルキーをプレゼントしてくれると
買わない訳にはいかない

1300円以上買うとペコちゃんクリーナーを貰えるし


IpKVxnE8t6 20-15-28-023

ん~ と費用対効果を考えてしまう小市民
私は「生キャラメル系」にはあまり興味がなく、美味しいねって感じで終わりですが、
スッと口の中で溶けていく食感と、ミルキー風味が絶妙のようですね~ 大好評
不二家のお店でペコちゃんが待ってます


ブログランキング・にほんブログ村へ マグロの養殖しよっ


別窓 | 男のスイーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びっくりドンキー☆生田川インター店 | blog きらきら小径 | Sleipnir から Firefox への道3>>
コメント
通勤路に不二屋レストランがあり、ミルキーロールのポスターずっと気になってたんですよ。
甘すぎるんちゃうかなーと思ってたんだけど・・・
そっか、美味しいんだ★
今度買ってみようかな。
2010-03-20 Sat 13:03 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ chihiさま
何も知らなかったんで見たときはビックリ!
姫にはちょっと甘いかなぁ
しつこくはないんだけど
2010-03-20 Sat 19:38 URL | netpet #-[ 内容変更]
私の気になるものを食べてしまったんですね(笑)

netpetさん、大変ご無沙汰しております。
お元気で、食べてらっしゃいますか?(笑)

相変わらず美味しそうな食べ物をご紹介されていらっしゃいますね。
不二家のロールケーキ、気になってたんです。
味はどうでしたか?キャンディーとは味が違うんでしょうか?
なんか巨大なので、買うのに気後れして買えませんでした(泣)

ところで、暫くブログを更新していませんでしたが、ダンナが代わりに更新してくれました。
宜しかったらご一読ください。

東京も桜は満開を過ぎ、そろそろ散り始めています。今年は例年になく寒くて、お花見も風邪を引きそうでした。

2010-04-06 Tue 01:06 URL | むーママ #-[ 内容変更]
★ むーママおかえりなさい♪
虫の知らせかな?
このコメントいただく前に近況拝見しましたよ!

このロールケーキ、まあ予想通りの甘系ですが、キャンディほど
しつこくなく、とっても美味しかったですよ♪

体質だいぶ変わった?甘いものは大丈夫かな・・
まだダァー氏のレポートを確認できてませんが、順調のようで
何よりです。よかった、よかった♪♪
2010-04-08 Thu 15:43 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
