kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びっくりドンキー☆生田川インター店
2010-03-22 Mon 21:45
男性の周期でしょうか、月に一回は「肉汁」が欲しくなるときがあります。。
食べ盛りを抱える庶民は、お手軽な「びっくりドンキー」へレッツゴー


2uCgheCJ7Bh2 13-24-26-005

チーズバーグステーキ 300g 803kcal \869
大人の手のひら大のバーグに、ライス大盛ですわ~
コーラ飲みながら、ようそんな食えるな


2vBa7itEoQ 13-24-36-006

エッグバーグディッシュ 300g 1101kcal \984
こちらは定番ですねぇ
半熟たまごがトリプルぐらい乗ってりゃと、いつも思います・・

店内が暗いので美味しそうに見えませんが、飢えた男の腹は十分に満たされましたw
うん、これで来月までいらんわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 安売りし過ぎた感

びっくりドンキー 生田川インター店 (ハンバーグ / 貿易センター、三宮・花時計前、三宮)



別窓 | 食べに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<広島:賀茂鶴酒造☆純米吟醸 | blog きらきら小径 | 不二家☆ミルキークリームロール>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
