kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神戸南京町☆エスト・ローヤル
2010-04-29 Thu 13:15
ONjrdwoCZ0018001.jpg

神戸を代表するシュークリームといえばここ「エスト・ローヤル」さん
中華街に紅一点というか、いきなりの洋風スイーツ店の登場ですのでインパクトあります。
人通りが多いので焦って画像がボケてしまいました


NTIGmTmai8 21-33-34-016
シュー・ア・ラクレーム 157円
yUF2GUmLF8 21-34-06-017

大きさは女性のコブシ大くらい、ズッシリとした重みがあります。
パリパリにしっかりと焼きあがったシューの中には、たっぷりのクリームが♪
マダガスカル産高級バニラビーンズ入りクリームとのこと。
子供が喜ぶ甘さで濃厚ですよ~


QjXaZKILhP8 21-31-56-013
シューアラトリュフ 136円
nCFMRLx79A8 21-34-50-019

こちらは派生系ですね~
ゴルフボールよりやや大きめのシューが、チョコにぽちゃんとコーティングされていますw
しっかりと冷やしてチョコをパリパリにしたら、より楽しめるかも。
ビターではないですよーオコちゃまも大喜びなはず


ブログランキング・にほんブログ村へ 築地で魚くいて~

エスト・ローヤル 南京町本店 (ケーキ / 元町(阪神)、元町(JR)、旧居留地・大丸前)


別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高知☆ひろめ市場 | blog きらきら小径 | 神戸☆美侑  -Miu->>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
