kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
は・か・た・のシオ!(伯方の塩)
2010-05-15 Sat 14:40
8Y0mq8YVdm 14-42-34-043

四国は高松自動車道(上り)豊浜SAの名物
西日本?ではオウミ住宅さんと肩を並べるインパクトCMでおなじみの
「伯方の塩」が作る純生大福ですw


l4afheAe6W9 16-39-56-014

粒あんに塩が練り込んであり、ピリっとまではいかないけど塩が利いているのは分かります。
生クリームを合わせたところがセンスありますねーー
甘々なんだけど塩で〆られみたいな、、結局いい感じに均等とれてるんだな♪


shas43SNFi 14-46-52-045

同系のご当地ソフトクリーム
こちらはアイスが塩風味になっています~
ほのかなしょっぱさをあんで調整しながら味わいます。
瀬戸内の塩をスイーツでご賞味くださいませ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ 高速料金値上げ反対!

別窓 | 食べに行こう | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<四国松山☆六時屋タルト | blog きらきら小径 | 高知☆大正町市場>>
コメント
★ No title
ハ・カ・タの塩♪
わー、めっちゃ頭の中回っちゃうメロディー(笑)
近江住宅は西日本ではなく、関西のみなんですよー。
四国から大阪に引っ越してきて、初めて見たインパクトすごかった!
2010-05-14 Fri 23:18 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ chihi姫♪
四国のお姫様にはシゲキの強すぎる関西ですよね~
しかし今はすっかり大阪のおてんば娘になってしまったか、、
2010-05-15 Sat 14:24 URL | netpet #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
