kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
天極堂☆葛水羊羹 & 湖月☆みかさ焼
2010-06-20 Sun 14:00
fnQP59p9L1 20-08-24-026

ジメジメした毎日の続く、ほんま「梅雨」って感じの今日この頃。。
出掛けるにもハッキリしない天気のときは、引きこもってパクパクと
こちらは奈良 天極堂さんの「葛水羊羹」


fnQP59p9L14 21-18-04-039

見ているだけで「涼」がとれますわw
上品な甘さがちょうど良く、つるんと喉を通っていってしまいます


b7S7zKVSYp2 20-07-02-024

でかっ!

ドラえもんもビックリな、奈良 湖月さんの「みかさ焼」
このみかさ焼の三笠山って、あの山焼きで有名な「若草山」のことだったんですね~


8eYM83XERB6 7-32-52-042

このこしあんたっぷりはかなりヘビーですぞぅ~
1個 6人前ということなので6等分にしてみましたが
いや確かに一切れで十分ですねw おいしいよぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ ええ試合やったけど勝たなアカン
別窓 | 男のスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ママのえらんだ元町ケーキ & ビゴの店 | blog きらきら小径 | 高知:文本酒造☆桃太郎手造り吟醸酒 >>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
