kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つくれぽ☆パエリア & カルボナーラ
2010-06-26 Sat 18:40
こう梅雨されると、家の中にいてもすることがなくなってくる。。
「なんか作るか」


eJjzCBHHFG 18-02-10-001

最近、宅配ピザ屋もピザだけじゃないんですよねー
広告を見て「おいしそう」って声が聞こえたんでレシピ検索

リオカラさん
『フライパンで簡単パエリア♪』


xLlKMTnSrF 18-10-26-008

諸事情でエビのシッポは切りましたので、見た目に若干問題ありますが
味は最高!
うぅーん、海の幸をいただいてまーすって香りがプンプン
このレシピ外せません


dO5HooqqZ18-43-02-012.jpg


前の日にも調理実習してたのだぁ

ぽぽたんこぶさん
『簡単♪牛乳と全卵☆★濃厚カルボナーラ★☆』

いつも塩コショウがキツいとクレームがあるので抑えたのが裏目に・・
あとは問題なかったのに悔しいです

初めて作ったのにここまでイイ感じになるの
卵の絡み方はプロ並みですよ~

ぽぽたんこぶさんの別レシピに、「パスタをアルデンテに茹でる」
ってのがあるんですが、熱湯にパスタを投入したら火を止めて
標準茹で時間+1分の放置プレイ
これエコだし、すばらすぃぃ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 職業選択まちがえた~


別窓 | 男の台所 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<高知:文本酒造☆フレッシュ桃太郎 | blog きらきら小径 | あかね色の神戸>>
コメント
★ No title
すごい!料理上手☆オイシソ♪
私はこんなシャレたお料理は作れないわ(汗)
2010-06-28 Mon 01:04 URL | chihi #-[ 内容変更]
★ chihi姫
いやいや謙遜しちゃって~
姫に料理の腕なんて必要ありませんわw

2010-06-28 Mon 14:28 URL | ねっとペット #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
