kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神戸元町☆Boulangerie La Lune
2010-07-11 Sun 14:30
FD8ImmCE4CKC3B0028.jpg

雨の夕方だったのでお店の外観は分かりませんが、木の扉が印象的な
こじんまりとしたお店です。


lxQzyJUfl0 22-29-36-017

キッシュが有名?と勝手に思っていますが、ほうれん草とベーコンの
キッシュを目的に訪問。
後ろの赤いの「ルバーブ」っていう植物なんですが知ってます?
加工して漬け込まれてるんですが「フキ」みたいなものだとは思わなかったなぁ


BT6reTYTZO 22-34-06-025

キッシュをバッサリ
ほうれん草・シメジ・ベーコンが、豆腐のように固められた卵の中に
ギッシリ詰まっております~
見た目からして美味しそうでしょ
ワインに合いますよーー もっと食べたい


ブログランキング・にほんブログ村へ 投票に行こう!

Boulangerie La Lune (パン / みなと元町、花隈、元町(JR))

別窓 | 買いに行こう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おこげが美味しい♪ヘルシーキッシュ | blog きらきら小径 | 神戸北区☆ユーカリプティース>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
