kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奄美黒砂糖焼酎☆はなとり
2008-11-30 Sun 16:40
P1010227.jpg

お土産にいただいた焼酎「はなとり」のあてに大好きな蓮根を用意した。
ラベルには奄美黒砂糖焼酎とある。
黒砂糖?と思ったが、特別な風味やクセはなく、喉をすっと通っていく。
20度とアルコールが低いせいもあるのか、ロックでも飲みやすく、気が
ついたら1/3ほど減っていた。
クセがないので、あての旨みの邪魔をしない。
外は寒いけど、これはロックだな。

沖永良部酒造
別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸港☆日本丸 | blog きらきら小径 | 神戸南京町☆皇朝>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
