kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
虎の聖地★甲子園球場
2008-07-26 Sat 23:06
26日、一年ぶりに阪神タイガース本拠地
甲子園球場にいってきた。

いつもは巨人戦だが、この日の相手は中日ドラゴンズ。
頂き物の敵側外野指定席なのだが、上段の一部にしか中日応援団はいない。
今年のタイガースの勢いじゃあ、甲子園で敵側が取れる場所はこれが限界だろう。。

中日戦なんで空いているのかと思いきや、超満員!
一時間前に甲子園駅に着いたのだが、既にお客さんでいっぱい。
甲子園横のダイエーで酒・食料を買うときから阪神ファン戦は始まっていた。

ペットボトルビールを探したのだが見つからず、のんびり探している暇もないので
1本の缶ビールとペット酎ハイを調達した。
(缶・ビンは持ち込み禁止。持っていた場合は入り口で紙コップへ移される)

18時の試合開始だが満員だし熱気がすごい!
予想とおり3回を待たずにアルコールはなくなった↓
(立ち売りビール500円、酎ハイ450円)

試合は中日ペース、ピンチの連続をホームでアウトのギリギリでしのぐ。
しかしなぜかノーヒットだった我が軍が2点をもぎ取り大盛り上がり!

名物「ジェット風船」も勢い良く夜の甲子園上空を埋め尽くしたのだ Sponge Bob

甲子園








別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<他愛ない話 | blog きらきら小径 | ぶたまん 神戸三宮☆一貫櫻>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| blog きらきら小径 |

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
