kirakira komichi  ~ いまにまた逢いたいからひとりごと ~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あかね色の神戸
2010-06-24 Thu 19:37
moblog_ca0e5705.jpg

自分の目にはもっと綺麗に映ってるんだけど・・

別窓 | 春夏秋冬 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
丸永製菓☆あいすまんじゅう
2010-06-06 Sun 22:40
paO0TgZx5 14-36-24-001

その筋では有名らしい、九州名物?とされているこのアイス
なんと40年もの間作り続けられている、私とほぼ同級生なのだ。。


pNhEdaG7vY3 14-37-32-002

太く短い本体の中にはギュッとあずきが閉じ込められています、、
甘いバニラアイスに、更に甘い厳選された濃厚なあずきが。。
しつこいタイプが嫌いな方はやめておいてください


ブログランキング・にほんブログ村へ iPetで起業するかw


別窓 | 春夏秋冬 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
淡路牛乳ケーキ
2010-02-21 Sun 19:05
4hSpsYfl 19-46-12-044

淡路と言えば、上沼恵美子さんか牛乳ケーキと言ったくらいの有名?スイーツ
牛乳ケーキなんて淡路でなくてもいいだろ!なんて大人気ないこと言ってはダメです


HCgvGqW8 19-48-38-046

和洋折衷な洗練されたパッケージです


4sM9uRMf 19-49-28-047

フワフワのスポンジに包まれたカスタードクリームは自己主張控えめです。
暖かくなってきましたし、明石大橋渡って淡路でのんびりしてください♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 神様も呆れてるわ

別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ウカール♪
2010-01-20 Wed 22:30
ここ数日、予定していたペースで仕事が出来ず、日記書く時間がありません
尻に火がついて焦っていますが、一生が掛かっている受験生よりはマシです。。


yxeGnvlC 18-41-56-003

てことで、強引ですが話題を「ウカール」に
全体が御守りになっていて、うまいこと考えますね~


Xpu3E5L4 18-42-54-005

最近のキャラメルコーンはオシャレです


tyrWhAIZ 18-42-14-004

雰囲気のみの「さやえんどう」
カルビーさん、もう少しひねりませぅ


ブログランキング・にほんブログ村へ スイッチ3個にしといて!




別窓 | 春夏秋冬 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばくだん焼!
2010-01-03 Sun 18:30
デカいでしょう!

『ばくだん焼本舗』の商標登録済み「オンリーワン商品」
直径8cm、重さ200gのたこ焼き8個分のボリュームです。
サイト情報

神社の屋台で見つけたけど、本物かどうか・・(2個で500円の正月価格)
まあ雰囲気はじゅうぶんでしたしぃ~♪


20100103KC3B0012.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ ピンボケすんまそん~



別窓 | 春夏秋冬 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | blog きらきら小径 | NEXT

i2i無料WEBパーツ

ブログパーツ
